« 国際電話が54カ国に無料サービス | メイン | 海パンとビキニを交換すると女は... »

2006年11 月 1日 (水)

未来型iRobotが登場するCM

Jw

このジョニーウォーカーの新しいテレビコマーシャルは確実に賞取りを意識しています。

「...私を「未来」と思うかもしれませんが、それは、間違っています。「未来」はあなたなのです。...私は不死を実現することができます。劣化を防ぐことによって。そしてあなたも不死を実現できます。たった一つの偉大なことを成し遂げるだけで」"Keep Walking"=「歩み続けよ」

ってな感じのナレーション。アイ、ロボット 風でもあり、近い将来のiRobot かもしれませんが、かなりお金がかかった感動させる力作ですね。

こちらがCM。

そしてこちらが4分33秒のメーキングビデオです。

イギリスからでした。

出所:Brief Blog  

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 未来型iRobotが登場するCM:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索