« 超爆笑!絶対必見!ブラウザを操るコメディアン参上! | メイン | クリスマス商戦に向けたドラッグストア・ブーツの超ゴージャスなCM »

2006年11 月13日 (月)

オンライン無料ゲーム ザ・スタントマン

Stuntman2b

以前、Rexonaの街中がスタントマンの街 というテレビコマーシャルをご紹介しましたが、こちらはそれのオンラインゲームです。

ザ・スタントマン というタイトルですが、ゲームの内容はこのスタントマンを色んなところにひたすらブン投げるというバイオレンスなもの。

Stuntman3b

サイトが結構重たいので、人によってはロードに時間がかかるかもしれません。映画のマトリックスのような感じで街中が描かれていき、準備ができると時計がカウントダウンを始めます。スタントマンを左クリックで持ち上げ、ドラッグ&リリースで周りのものにブン投げて楽しむというゲームなのです。

ユニリーバがプロデュースするこのザ・スタントマン 、これによってブランドをどうしたいのか小生にはさっぱり分かりませんでした。もしこれも360度ブランディングの一環だと思っているのであればブランドマネージャーも担当代理店もクビになった方がよいでしょう。

今、世界中の広告業界で最も注目されているキャンペーンの一つ、リアル・ビューティ - 本当の美しさって? を展開している同じ会社とは思えません。企業ってところは本当に摩訶不思議ですよね。

酷評はここまでにしておきますが、時間制限内にゲームをうまく終了したとしてもダメだったとしても意味不明(工事中?)のランディング・ページへ導かれるのみ。やっぱりお粗末ですね。

ちなみに破壊できるところは7箇所でした。死ぬほどお暇なら遊んでみてくださいな。

出所:adverblog

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

ゲーム」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference オンライン無料ゲーム ザ・スタントマン:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索