« iPodの着こなし方 - 女性編 | メイン | yoichiの(BlogPet) »

2006年10 月15日 (日)

ハロウィンのウェブサイト

Loft_halloween

こちらは日本のLoftのハロウィン のマイクロサイトです。

かなり良くできていてとっても楽しい。けれどもここまでやってなんでeコマースをつけなかったのでしょうね。

サイトはこちら です。

Loft_halloween02

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンのウェブサイト:

» ハロウィン from 万国ニュース配信
ハロウィンは、英語ではHalloweenと綴ります。11月1日のキリスト教の諸聖人の日「All Hallows」の前夜祭に当ることから、「All Hallows」のeveということで、Halloweenになりました。ハロウィンは、ケルト人の収穫感謝祭が、そのままキリスト教の行事になったもののようです。ケルト人の大晦日は10月31日で、この夜は、死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていました。そのため人々は、仮面をかぶり、魔除けの焚き火をしました。ハロウィン...... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索