« リーバイスのジーンズ・アート | メイン | スーパー戦隊御用達のスニーカー »

2006年10 月10日 (火)

1,010万画素の脅威

Casio2

このCASIO EX-Z1000 の売りはなんといっても1,000万画素を超える細かさ。なので、相当細かいところまでズームができちゃうってのが、このバイラル目的のビデオ・クリップなのです。結構笑えますよ。

あんまり遠くのものまでズーム・インできちゃうのも考えものですね。このビデオ、観る場所はちょっと気にした方がよいかも、です。

更に、このtoo much detail (=ディテールが多すぎる)というサイトでズームを体感できるのです。イギリスからでした。

出所:AdPulp  

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 1,010万画素の脅威:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索