« YOUTUBE そこまでストリップするんかい!?(観る場所は選びましょう) | メイン | 駐禁切符を逃れるためのスマートな方法 »

2006年10 月 6日 (金)

メルセデス・ベンツの音楽ダウンロード・サイト

メルセデスがなかなかお洒落なサイトをオープンしていました。ジャンルを問わず、世界中からピックアップした大人向けの音楽を紹介しています。

Benz_music

このmixed-tape.comというサイト、ダウンロードできるMP3の音楽を常時15曲リストアップしています。2週間に一度、音楽が入れ替わるのですが、ポッドキャスティング・サービスも用意。さらに、1曲以上のダウンロードでオーディオ・グッズが当たる抽選キャンペーンも同時に開催。また、自分の音楽を載せて欲しいミュージシャン向けに審査も行っています。

今ある曲は全部聴きましたが、全曲大人向けのリラックスして聴けるいい感じの曲ばかりでした。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

音楽」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference メルセデス・ベンツの音楽ダウンロード・サイト:

» GVDownloaderのダウンロード from You Tube 動画のダウンロード保存方法まとめサイト、You Tube 動画を楽しもう!
YouTubeの動画を保存するのにGVDownloaderがあると便利です。GVDownloaderは無料で使えるダウンロード支援ソフトで、YouTubeのほかにも、GoogleVideoやmetacafe、putfile、break.comなどの動画配信サイトに対応しています。... [続きを読む]

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索