« オーディオブックの屋外広告 | メイン | エジプトのラッピング電車 ハインツ »

2006年9 月28日 (木)

快適な空の旅。

こちらは1time airline(ワン・タイム航空) という南アフリカの低価格が売りの航空会社のテレビコマーシャルです。

「ワン・タイム」って、1回乗ったらもう懲り懲りなほどチープなのかと思っちゃったんですが、調べてみると南アフリカでは口語で「マジで!」って言う時は「ワン・タイム!」って言うんですって。

ところでこのCMなんですが、最後のスーパーには「頭上スペースが広くなりました」と謳っています。それがこういう表現になるんですね(笑)。にしても、服装といい、もって乗っている荷物といい、乗る客層の描写も笑えます。

出所:I believe in adv

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 快適な空の旅。:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索