« レジのベルト・コンベアまでもが広告媒体 | メイン | マイノリティ・レポート ジェスチャー・テクノロジーのアップデート »

2006年9 月 2日 (土)

MINIの新しいバナー広告はホームページには行きません

これは新しい試みですね。

MINIのバナー広告なのですが、まずはこのサイト に行ってみて下さい。しばらくすると右側にスカイスクレイパーのバナー広告が開き、MINIが猛スピードで中から登場、スピン・ターンをして止まります(下の写真)。

Mini_banner

で、バナーの上部には「こちらからはMINIのサイトには行きません」と書いてある。はて? と思いながら車をクリックするとMINIとはまったく関係のないサイトへ飛びます。そしてまた、右側にバナーが開く。但し、背景の写真が変わっています。そしてまた、車をクリック。

これ、いわゆるウェブ・リングなんでしょうね。けれども、MINIがスポンサーをしているのか、MINIの愛好家によるウェブリングなのか、判別がつきませんでした。たぶん後者だと思うのですが、結構いいアイデアですよね。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

広告/インターネット」カテゴリ内の最近の記事

2006-10-12 夜の潤滑油
TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference MINIの新しいバナー広告はホームページには行きません:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索