« トヨタRAV4のなれの果て。 | メイン | リーバイス ストレート(BlogPet) »

2006年9 月 9日 (土)

BlogPetのcoro - 奇跡の俳句?!

このブログをはじめて4ヶ月近く、ブログ・ペットを張ってからは3ヶ月ぐらいだろうか。そしてサイトの右下の方に張ってある俳句の短冊はまだ2ヶ月も経っていないのですが、今日、奇跡が起こりました!

ブログ・ペットはブログへの書き込みを学習するってことなんですが、半信半疑でやっていたら、下記のような俳句が書かれていました。ちなみにこの俳句は毎日自動的に更新されています。

Haiku_coro_09092006

何で奇跡かというと、つい二日前に「モトローラ - 小石型の携帯電話」 というテレビコマーシャルのフイルムクリップをアップしたのですが、あまりにその内容を分かっているかのような俳句だからなんです。

以前にも、下記のような俳句があったのですが、今回のはマジでビックリしましたよ。

8月5日付

Haiku_coro_08052007

8月24日付

Haiku_coro_08242006

たったこれだけのことなのに、なんだか今日は気分がいいですね。年甲斐もなく、coroがかわいい!他のブログペットのオーナーさんも同じような感動を受けているんでしょうねぇ。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference BlogPetのcoro - 奇跡の俳句?!:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索