« 女性専用の保険? | メイン | コーク x グランド・セフト・オート »

2006年8 月21日 (月)

ボランディア、募集中!

こちらはドイツから。

このMalteser という団体が具体的に何をやっているのか全容はつかめませんでしたが、どうも福祉団体のようですね。しかもかなり広域に渡る活動内容のようです。でもドイツ語がまったく読めないのでウェブサイトの写真で勝手にそう判断しました。

いずれにしろ、すばらしいアンビエント広告ともゲリラ広告ともいえるアイデアですね。アテンションを容易に惹き付け、しかもメッセージはシンプル。これが屋外で広告を展開するときのお手本です。

Malteser

出所:coloribus

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/アンビエント」カテゴリ内の最近の記事

広告/公共」カテゴリ内の最近の記事

広告/屋外」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ボランディア、募集中!:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索

更新情報を購読