« ボランディア、募集中! | メイン | プロダクションの宣伝ムービー »

2006年8 月21日 (月)

コーク x グランド・セフト・オート

こちらはちょびっと過激的で暴力的なゲームとして有名なグランド・セフト・オート の主人公が朝からコカコーラを飲むというコカコーラのテレビコマーシャルです。

なんと、超親切でいいやつになっちゃっています。コカコーラがブランドとして若返りを果たそうとしている苦肉の策の一つ?10代から20代の共感を得るためにこのゲームに目をつけたんですね。

ポーランドのワイデン・ケネディーによる作品です。もっと詳しく知りたい方はこちらのサイト でどうぞ。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ゲーム」カテゴリ内の最近の記事

マッシュアップ」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference コーク x グランド・セフト・オート:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索