« プレステの世界観 | メイン | 私は愛犬に似ているんです。 »

2006年7 月14日 (金)

ジダンに何て言ったのか。

火曜日にジダンを怒らせたヤツ でマテラッツィをご紹介しましたが、この事件を利用してバイラルを仕込んだ広告代理店がベルギーにありました。

仕組みは簡単で、マテラッツィとジダンの会話を入力するとそれがビデオにテロップとして載るというもの。これを友だちに紹介するバイラル機能がついているのですが、笑っちゃったのが、この広告代理店に送ることもできて、優秀作品にはコピーライターとしてのインターンシップを贈呈するという説明書があること。

代理店としてのファンキーさをアピールしながらリクルートもしちゃう。なかなか貪欲な会社ですね。

ちなみに日本語も打ち込めますので、あなたも名文句を入力して友だちに紹介してみては。ベルギーに転職もできるかも(日本語コピーをチェックできるかは知りませんが)。

サイトはこちら:MaterazziSays.com

Materazzi1

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

サッカー/WC2006」カテゴリ内の最近の記事

2006-06-12 シワ知らず

サッカー/その他」カテゴリ内の最近の記事

バイラル」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ジダンに何て言ったのか。:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索