« セクシー | メイン | コカコーラ製造工場の実態 »

2006年7 月 2日 (日)

ラップトップ据付の飛行機シート

ではなくて...実はシートの前にあるトレーを開くとラップトップのデザインが原寸ではめ込まれているんです。

バカっぽいけれども、今まで誰もやっていなかった。というよりも、おそらく誰も気付かなかったんだと思います。こういうアイデアに。

ラップトップは、ふたを上に開くものなので、シートのトレーのように手前に引き下げるものとはイメージがダブらないんですね。広告としていいかどうかは別にして、目の付け所に「巧」です(サッカーファンなら、この「巧」の意味を知っているはず)。

Pctray

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

広告/アンビエント」カテゴリ内の最近の記事

広告/ゲリラ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ラップトップ据付の飛行機シート:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索