« カラーが命 | メイン | プレステの世界観 »

2006年7 月13日 (木)

ロゴ Logo ろご

マスターカードのロゴが変りました。

名前もマスターカード・ワールドワイドになりました。詳しくはこちらまでMastercard Brand Center 。あれ?日本 ではまだなようですね。

Mastercard

スプライトもロゴが新しくなりました。

おや?タバコのマイルドセブンのロゴマークに似ていません?

Spritenew

Mildseven_1

そして最後に2010年のFIFAワールドカップのロゴです。また、ゼロからのスタートですね。頼んだぞ、オシム監督

Wclogo_1

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference ロゴ Logo ろご:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索