« エッチ・チャンネル | メイン | 巨大天井画 »

2006年6 月11日 (日)

洗濯機

海外CMというのは、特に耐久財は、USPやらスペックやら価格やら、ロジカルな商品ベネフィットばかりを強調するのだが、このCMは完璧にエモーション訴求のみ。

最後のナレーションで「深いところで違う」ってなことを言っているが、ちょっと突き放し過ぎじゃーないかい?

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯機:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索