« タバコ撲滅運動 | メイン | 寝るなら一人で。 »

2006年6 月27日 (火)

クラッシュに強い車!?

これはまた、過激な広告ですわい。この手の表現はボルボがイメージ的に保持していたはずなんですが、こちらはフォルクスワーゲンなんですね。
まずは、こちらのコマーシャルをご覧ください。

このCMを受けて、ウェブでは更にすごいデモが見れますよ。サイからUFOまで、どんなものが衝突してきても大丈夫だということなんでしょうね。ちょっと笑えます。ゲルマン人のブランドとは思えない。

サイトはこちら 。トップページをクリックしてから、2階層目でいずれかの車の写真をクリックすると、こんなページが出てきます。

Vw
左の方にあるグレーの窓(watch safe happen)を押すとデモ・ビデオがスタート。これだけでも笑えるんですが、1回目のビデオが終わると今度は下の方にいろんなシルエットが並びます。片っ端からシルエットを押していきましょう!

何事!?ってな感じですわな。

お堅いイメージのブランドがずいぶんと方向転換していますね。アメリカでは。

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

ウェブサイト」カテゴリ内の最近の記事

広告/テレビ」カテゴリ内の最近の記事

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference クラッシュに強い車!?:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索