« 街塔トイレ | メイン | 白と黒 »

2006年6 月17日 (土)

PING送信先URLの一覧

いやぁ~、ブログ初心者には分からないことばかりなんですが、今日、スンゲー便利なものを発見してしまいました。

BlogPeople というブログのポータルサイトが無料で提供している「ぶろぐびんびん」。一度に複数の更新Pingサーバーに更新通知をしてくれるソフトがダウンロードできる。しかも、SHINO さんのサイトでは送信先一覧が用意されていた。

Blogbinbin

いずれは小生も誰かのために役立つ情報を発信したいものですね。ハイ。

出所: PING送信先URLの一覧

↑ 上のスライドバーでこのエントリーの評価をお願いします!評価ランキングはこちら。

TOPへこのページの先頭へ

トラックバック

トラックバックURL

この記事へのリンク

この記事へのリンク(直リンク生成用)

Listed below are links to weblogs that reference PING送信先URLの一覧:

この記事へのコメントは終了しました。

TOPへこのページの先頭へ

このサイトについて

アーカイブ

検索